桐生ラガース戦



更新が大変遅くなってしまいすみませんでした。

最終戦である桐生ラガース戦(12/14)の報告です。

結果からすると・・・・・・・・・・・勝ち・・・・・・・・リーグ戦・・・・

優勝しました!!!!

昨年に引き続きで二連覇!そして二冠達成です。



少し前になってしまったので、展開を詳しく書けませんが

前半はダンボが僅差でリード!
スクラムもいつもにもなく押しがよく、何度もタンオーバーしました!!

バックスもエースの鹿野が幾度となく突破し前に出る事ができいい試合でした。



シーズン途中、練習もなかなか多く集まれずリーグ戦も試合人数ギリギリっていう時もありましたが、チームも新体制になった中での優勝だったので喜びも倍増でした!



また来シーズンもこの写真を貼れるように、頑張りたいと思います。

来シーズンに向け新年会を近々開きたいと思います。
皆さん予定を空けといてください!


そして、他県や県内のチームからの練習試合など随時受付中ですのでご連絡ください。


inserted by FC2 system